河口湖ハーブフェスティバル🗻

ゴールデンウィークも終わり、5月も中旬となりました。

パッとしないお天気が続き、そろそろ梅雨入りしそうですね☔

お天気が良くないと、河口湖自慢の富士山が姿を現してくれませんし、

この季節はなかなか好きになれません😢

.

さて そんな中、

来月から開催される「河口湖ハーブフェスティバル」について 🌿

今年は、6月18日(土)から7月10日(日)の期間で開催予定です。

河口湖恒例のイベントで、

富士山と河口湖をバックに 約一万株のラベンダーが鮮やかに咲き誇ります。

メイン会場の大石公園までは、当館から車で10分ほどです 🚗

6月は、比較的過ごしやすい気候かと思われます、皆様ぜひお越しください♪

詳しくはこちら↓

2022河口湖ハーブフェスティバル|富士河口湖町観光情報サイト (fujisan.ne.jp)

.

大石公園といえば、昨秋のコキアが綺麗でしたので 季節外れですが、載せちゃいます 📷

iPhoneでのパノラマ写真

皆様のお越しを河口湖パークホテルでお待ちしております♨