新型コロナウイルス感染症対策

kawaguchikoparkhotel_infectioncontrol

【新型コロナウイルス感染症対策に対する取り組み】


7月1日からの営業再開に向けて、皆様におくつろぎ頂く為に感染予防及び拡散防止のため準備を進めております。

営業再開の際には、お客様に安心して当ホテルをご利用いただけますよう、安全対策として下記の取り組みを実施いたします。
なお、お客様の健康と安全及び公衆衛生を考慮いたしまして、当ホテルの従業員はマスク着用にてお客様対応をさせて頂きたいと思います。
お客さまには何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

<館内での安全・清掃対策>

換気の徹底
・館内の換気及び室内清掃時の換気を徹底的に行います。

消毒の徹底
・通常の客室清掃時の消毒に加えまして、頻繁に手が触れる箇所(ドアノブや金庫、リモコンなど)の消毒を強化いたします。
・不特定多数の人による接触機会の高い場所(フロント/エレベーター/出入り口/ドアノブ/トイレ/その他共用スペース)の消毒を強化いたします。
・館内各所に消毒液を設置いたしますので、お客様には適宜手指の消毒にご協力くださいますようお願いいたします。

◆清掃の徹底
・通常の客室、館内の清掃を強化いたします。

◆距離の確保
・共用スペースにおけるお客様同士の距離を確保いたします。
・フロント整列時のお客様同士の間隔をあける調整を行います。
・お会計時には直接お渡しする事はせず、キャッシュトレイに置かせていただきます。
・レストラン、宴会場等では、お客様同士の席の間隔をあける調整を行います。

<従業員の安全対策>

◆マスク着用の徹底

◆出社時の検温の徹底

◆手洗い、うがいその他の徹底

◆体調管理の徹底 発熱、体調不良が見られる際には出勤の自粛

◆不要不急の外出自粛