7月の営業再開に伴う《お客様へのお願い》

株式会社河口湖パークホテル 代表取締役 渡邊 亘

7月の営業再開に伴う《お客様へのお願い》


平素より河口湖パークホテルに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
当ホテルでは現在、新型コロナウイルスによる感染予防及び拡散防止のため、現在営業を自粛しております。

7月1日の営業再開の際に、お客様皆様に安心して当ホテルをご利用いただけますよう、当ホテルをご利用頂くお客様へお願いがございます。

何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

<ご来館前>
・発熱されているお客様、咳などの風邪症状のあるお客様は、ご来館をご遠慮くださいますようお願いいたします。
・ご来館の際には、マスク着用にご協力ください。
<ご来館時>
・ご入館・宴会場ご入室時の手指のアルコール消毒、マスク着用に、ご協力をお願いいたします。
・チェックイン時の検温・体調確認にご協力ください。
・ご来館中に体調が優れないと感じられた場合には、お近くの従業員までお申し出くださいますようお願いいたします。
・館内各所に消毒液を設置しております。適宜消毒にご協力ください。
・フロントやエレベーターなどの共用スペースにおきまして、お客様同士の距離の確保にご協力ください。

今後も、行政の方針や感染状況の動向に注視し予防策を実施してまいります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。