🉐 全国旅行支援 予算追加 👏

お久しぶりの投稿となってしまいました<(_ _)>

今月上旬、河口湖 大石公園のネモフィラ

毎日ムシムシしていて 梅雨到来ですね。☔

そんな6月ですが、ホテル業界としては閑散期…

お得に泊まるならこの時期です!🉐

天候が悪く、富士山が見えない可能性が高いですが、

自然に恵まれた河口湖で、フレッシュな美味しい空気を味わいに是非いらしてください♪

先日、お得に泊まれる 全国旅行支援の予算が再追加となりました!!!

※じゃらん・楽天からの予約のみ。直接予約の予算は終了いたしました。

河口湖パークホテル – 宿泊予約は【じゃらんnet】 (jalan.net)

富士河口湖温泉 河口湖パークホテル 宿泊予約【楽天トラベル】 (rakuten.co.jp)

6月中の宿泊でしたら、国内在住で誰でも適用です。(ワクチン接種などの条件が撤廃されましたので、免許証等で国内在住の証明だけご提示ください。)

梅雨時期で、テンションも降下してしまいますが、
雄大な富士山が見える晴天日を狙って、是非いらっしゃいませ♪

406号室(スーペリアツイン)からの富士山⛰